尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

ガウディハウスの次回イベントは4月12日

2008年04月02日 17時42分14秒 | 尾道2008年

尾道空き家再生プロジェクトの次回イベントの予定です。

4月12日 13時から17時まで 尾道ガウディハウスにて

「花より団子の桜づくしのお茶会」

会費 1000円 (30名限定)

尾道大学を卒業して尾道で活躍いこうとしているお二人さんが着物でお茶会だそうです。

ちなみにこのお二人と言うのが・・・

 eおのみち屋 http://onomichi-yuuki.blog.so-net.ne.jp/

このブログをされているお二人(ゆうきさんとさちこさん)のことで。・・・あってるよね??(爆) 

このお二人が今後何をしていくのかも注目ですよ?! すでにいくつか話は動いているみたいですし・・・

イベントの詳しくは豊田さんのブログにて。

 http://onomichi-masako.blog.drecom.jp/archive/351


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!その通りでございます! (ゆうき)
2008-04-02 18:04:42
はい!その通りでございます!

お待ちしております。
返信する
初めまして。(ではないかも?です) (銀猫堂@銀猫)
2008-04-03 13:13:57
初めまして。(ではないかも?です)
尾道には昔少し居た頃もあり、とても懐かしい思いでいつも読ませて頂いてます。
ガウディハウス空き家になっていたのですね。
私が知っていた頃は人が住んでいたような(大昔です)。

唐突ですが、私のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
返信する
■ゆうきさん (jinn)
2008-04-10 23:04:51
■ゆうきさん
行く予定ですのでお待ちしてて下さい(笑)

■銀猫堂@銀猫さん
レス遅くなりました~すみません。
ガウディハウスは空き家になっていましたが、今は豊田さんが管理・修繕されています。どのような形になるのか興味津々です。

リンクの件は大丈夫ですよ(^^) ご自由にお張り下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。