尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

ソニーのデジタル一眼カメラのCMで北川景子さんが尾道を訪れる

2011年06月08日 22時00分03秒 | 尾道2011年

ソニーのデジタル一眼カメラ「α(アルファ)」のCMにて北川景子さんが尾道を訪れた物が紹介されています。

Focus Your Love 北川景子 尾道を訪ねる。  http://www.sony.jp/ichigan/message/

様々な猫石や猫たちが登場していますよ~

しかしWeb版の尾道へやってくる電車のシーンが福山→尾道ではなく三原→尾道(吉和漁港あたり)なのにはびっくりしました…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月9日にポンポン岩のところで撮影してましたよ! (ヒロパン)
2011-06-09 22:34:57
4月9日にポンポン岩のところで撮影してましたよ!
スタッフが異常に多くて幕が張ってあって誰が来てるのかまったく解りませんでした。(猫は見えたんですけど。。。)
返信する
はじめまして。WEB版みました。やはり、三原→尾道... (@supersaitaman)
2011-08-01 06:54:11
はじめまして。WEB版みました。やはり、三原→尾道ですよね。飛行機で来ると、三原まで路線バスで出てJRに乗り換えるから、あんな感じでしょうか・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。