尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

ブログを続けてきてふと思うこと

2005年08月30日 21時46分36秒 | ブログ
さて、書き始めた当初は三日坊主になるんじゃないかとか思っていたこの「尾道jinnのブログ」も早半年。ほぼ毎日・・・ネタにつまって何かいてるのか不明な日もありますが(苦笑)ココまで続けてこられたのも凄いなぁ・・・と思います。

最近は「政治」ネタ「かみちゅ!」ネタのおかげでヒット数も増えてブロガー冥利に尽きるなぁ・・・と思ったりしてます。

ただ、不安なのは、正しい情報をいつも伝えているのか? と言う点です。

プライベートのブログで書いたことで企業問題に発展したり、解雇されたりすることもあるし、誤解を生むこともあるかもしれない。

特に宗教問題・政治問題なんて解決できりゃ、宗教なんて一つで良いし、政治もいろんな政党がある理由もない。
また、十分な取材もしないで書き込んだことがウソで問題になったりとか。

自分のブログ・・・まぁ、ブログというものは気軽に書き込めるし、気軽にトラックバックやコメントであっちこっちに繋がっていくもの。どこでどんな影響を及ぼすのか想像がつかないこともある。

NHKのニュースじゃないけど、なるべく事実をありのままにしゃべった方がいいのかな?

たまに不安に駆られるようになってきたので愚痴ってみました(爆)

もし、私の発言で勘違い、間違いがあったらそっと教えていただけたらありがたいです。こっそり(笑)直しますので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。