尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

お父さん登場?

2008年01月15日 21時04分10秒 | 尾道2008年

尾道が近々またCMに取り上げられるのでは??? といううわさを聞いて、早1ヶ月がたちました(苦笑

おかしいなぁ? と思ったのでそれとなくいろんな人に聞いてみたのですが、このウワサはかなり広まっているようです。

もし違ったら恥ずかしいので、ぼやかした感じで書いておきますね。

  1. 舞台は大林映画でも登場したあの神社らしい。
  2. 白い犬のお父さんが登場するらしい。
  3. 放映はウワサでは今月開始らしい。
  4. ・・・犬しか来なかったらしい。

あくまでもウワサなのでご注意ください(^^;;

しかし、ホントなら早く放送してほしい・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このCMの撮影かぁ。娘が下校時に邪魔だからドケド... (釣師)
2008-01-16 18:04:28
このCMの撮影かぁ。娘が下校時に邪魔だからドケドケと言われたのは。
返信する
どのCMにせよ気になりますね。 (セイント・テール)
2008-01-16 23:43:40
どのCMにせよ気になりますね。
収録日はいつにせよ、今年も尾道舞台新作CMが見れるのが楽しみです。
返信する
こんにちは。 (しげぞー^・土・^)
2008-01-17 08:21:12
こんにちは。
白い犬=お父さんの謎があかされるのでしょうか。
(犬の散歩中、階段から落ちて入れ替わったとか(某
映画のように笑))
更に、他社の某警備会社CMとコラボしていたら
もっと面白いですが。
(中年男性が庭で「誰誰誰~?」と<吠え>ているCM。
西日本では放映しているか分かりませんが・・・この
男性と白い犬が・・・妄想、もとい空想は広がります^^)
返信する
はじめまして。 (かえ)
2008-01-20 16:55:10
はじめまして。
お邪魔します(*´ω`*)
「尾道」で検索してやってきました。

白い犬のお父さん…例のアレですね?笑
白いイルカのおじさんとか居る あの一家ですね??
TVで尾道が出ると「おー!ココ知ってるぞー!!」と
一気に元気になる私です。
本当なら早く見たいな~
返信する
以前こちらで情報を見ていて気になってたんですが (Unknown)
2008-02-16 13:31:23
以前こちらで情報を見ていて気になってたんですが
ついさっきTSSの番組観ていてそのCM見ました。
BGMは「いい日旅立ち」
お父さん(白い犬)が浄土寺で鳩を追ったり
天寧寺の塔をななめ下に見える辺りにたたずんでたり
どこかの坂道や砂浜走ってたり・・・
で、お母さんに
「どこをほっつき歩いてるの?」
と電話で叱られる・・・みたいな。
本当に来てたんですね~。
返信する
ようやく始まりましたね。 (セイント・テール)
2008-02-16 23:07:21
ようやく始まりましたね。
突然だったのではっきりとはわかりませんが、あの砂浜は岩子島の海水浴場だと思います。
お父さん聖地巡礼もやってみようかな(笑)
返信する
ようやく始まりましたね。 (セイント・テール)
2008-02-16 23:07:30
ようやく始まりましたね。
突然だったのではっきりとはわかりませんが、あの砂浜は岩子島の海水浴場だと思います。
お父さん聖地巡礼もやってみようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。