尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

朝の連続テレビ小説「てっぱん」、公式プレサイトオープン

2010年08月19日 22時38分27秒 | 尾道2010年

他の方からの情報でボクも知ったのですが、尾道と大阪を舞台にした2010年秋からのNHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」の公式プレサイトがオープンしています。

NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」 http://www9.nhk.or.jp/teppan/

仕事が忙しくて情報収集を怠っていたら、いつの間にかテーマ曲担当が葉加瀬太郎にきまっていたりしていました(苦笑)

ちなみにプレサイトではスタッフさんからみたヒロインのイメージが音声で聞けるのですが、「演出fの証言」の方が、尾道ロケの時に色々指導していた人でなかろうかと思います。色々懐かしい(苦笑)

NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」 2010年9月27日(月)より放送開始予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。