尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも初めまして。 (eco)
2006-04-11 14:03:21
どうも初めまして。
最近かみちゅ!関連の記事をネット上で探している限り、一番熱いブログだと思い、よく見させていただいています。
最終話に登場した景色は非常に参考になりました^^
関西からですが、回数にすれば3回目の尾道訪問をこの前済ませました。やっぱり桜満開は見応えあります。
やっと記事もまとまって、更なる尾道の楽しみ方を模索しているところです。
GWにも尾道に寄るので、見逃した場所にも訪れたいです。その時のためにも、大いに参考にさせていただきます。面白い記事が多くて、楽く読ませていただいています。
返信する
■ecoさん (jinn)
2006-04-18 23:13:17
■ecoさん
おお~すでに3回も?!すごいですね~お越し頂きありがとうございます。

何か分からないことがあれば、その際はお答えしますのでご連絡下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。