尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

「尾道ラーメン物語」って何だ?!

2006年12月28日 00時05分57秒 | 尾道2006年

先日、尾道市内を歩いていると・・・・

Onomichi_ramen

「尾道ラーメン物語」って何だ?!

気になったので色々調べてみましたところ、尾道市内からも通う生徒が多い三原市の「如水館」中学・高等学校の高等学校舞台芸術専攻の学生さん達が行う「ミュージカル」だそうです。

しかも去る9月30日にしまなみ交流館(テアトロシェルネ)で行われた県民文化祭のオープニングで上演され、大好評だったそうです

(おのふみとさんのサイトより・山陽日日新聞の記事)
http://homepage2.nifty.com/ONO_MICHI/MENU/sannichi2006/20061210b.htm

で、ポスターにも新聞記事にも書いてありますが、その再演が2007年1月13日にテアトロシェルネで行われるそうです。詳しくは如水館中高校の紹介記事をご覧下さいませ。
http://www.josuikan.ed.jp/special_event/butai06/onomiti_ra-men.html

笑いと涙ありのストーリーだそうですよ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。