尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

平和だにゃん

2006年02月12日 22時29分45秒 | 日記・エッセイ・コラム
こんな意味不明なタイトルを付けたときはネタ切れである(笑)
それはさておき今日のお昼は某ホテルのランチバイキングでした。
うまかったにゃぁ~
なんか前広島市のTと言うホテルはビジネス系だったのでバイキングが美味しくなかったんだよね・・・

それはさておき今日の日中は突然雨が降って寒かった。でも雨が降る前の車内は暑いぐらいだった。

そろそろ春が来そうですね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。