尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

十八の夏

2006年01月22日 23時24分11秒 | 尾道2006年

遅まきながら光原百合さんの「十八の夏」を買いました。
18years

アマゾンの「十八の夏」の記事は → こちら

まぁ、ここで光原百合さんを取り上げたのは尾道出身の方であると言うことです。あと、たぶん向こうは気づいていないんですけど(笑)一度お見かけしたことがあります。市主催の某LD社のブログとはなんぞや講座で(笑) 話しかけてないので会話一切してないし・・・(汗

ただ、なんか「聞きたいこと知りたいこといっぱいあるぞー」って言う感じが出てて、端から見ててこんな言い方失礼かもしれないけど「愛嬌」のある人でした(笑)

んで肝心のお話しは・・・届いたばっかりでまだ読んでません(爆)

十数年前に買った赤川次郎の小説のように「買っただけ」にならないように気をつけます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。