尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

さくらcafe、12月23日オープン。

2011年12月22日 12時21分12秒 | 尾道2011年

新店情報です。

尾道市東土堂町の宝土寺の境内に古民家カフェがオープンします。

Sakuracafe01

その名も「さくらcafe」。

Sakuracafe02

2011年12月23日オープンと張り紙がしてありました。メニューは分かりません

どんな感じのお店になるのか、興味津々です

ちなみに先日(12月18日)放送のBS-TBS「女子才彩」(http://w3.bs-tbs.co.jp/jyoshi/) で、NPO法人空き家再生プロジェクトの豊田さんが番組の取材中に紹介していたお店はここです。番組ではまだリフォーム中でした。

宝土寺の場所

大きな地図で見る


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を拝見すると、宝土寺(一休神社)の門をくぐっ... (Mr. Rengasaka)
2011-12-22 13:14:27
写真を拝見すると、宝土寺(一休神社)の門をくぐってすぐ左のお宅のようですが。もしそうだったら子供の頃、こちらにお住いだった○山先生にピアノを習いに来ていました。今はどうしていらっしゃるのだろう。
返信する
■Mr. Rengasaka さん (jinn)
2011-12-22 17:49:20
■Mr. Rengasaka さん
その昔、ピアノを教えていた方が…と言うことは聞いたことがあるのですが、現在どうされているかまでは不明です(^^;;

場所はそこであってますよ。
返信する
■Mr. Rengasaka さん (jinn)
2011-12-22 17:49:25
■Mr. Rengasaka さん
その昔、ピアノを教えていた方が…と言うことは聞いたことがあるのですが、現在どうされているかまでは不明です(^^;;

場所はそこであってますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。