尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

まもなく灯りまつり

2007年09月28日 23時31分54秒 | 尾道2007年

まもなく日付が変わります、明日(9月29日)は尾道灯りまつりの開催日です。どこで見ようかな~? と考えていたりしますが、エリアが結構広いので決めあぐねています(笑)

また、各お寺でイベントもあるようですし・・・光明寺の寄席に行くのも良いかしらん?

まぁ、仕事での疲れ具合によって決めます(苦笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ いよいよですね (おのみち)
2007-09-29 01:06:59
お久しぶりです♪ いよいよですね

僕は、駅前~天寧寺などをみて

ロープウェーで千光寺に行った後、

善勝寺~西國寺~浄土寺あたりに行こうかと思っています。

いずれにしてもハードスケジュールになりそうです(苦笑)
返信する
こんばんは (おのみち)
2007-09-29 19:53:39
こんばんは

灯りまつり中止になりましたねぇ(涙)

まぁ、せっかくの生徒さんの作品ですし...

10月27日もハードスケジュールになるんだろうなぁ~(苦笑)
返信する
あら?中止という事は雨だったのでしょうか? (魅衣呼)
2007-09-29 22:51:34
あら?中止という事は雨だったのでしょうか?

という事は最終日の1回だけになってしまうのでしょうかね~
そうだとしたら混雑しそうですな・・・
返信する
■おのみちさん (jinn)
2007-09-30 14:04:38
■おのみちさん
光明寺だけはやってました(^^;
こぢんまりとしていたけど、それはそれで良い感じでした。

■魅衣呼さん
えーと再来週に駅前だけやりますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。