尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

暑い

2005年06月27日 23時34分40秒 | 日記・エッセイ・コラム
あつい・・・あついぞ・・・死にそうなくらい暑いぞ・・・
昨日ほんのちょっぴり土砂ぶったが焼け石に水とはまさにこのこと。
水不足も心配者が、外回りする分おいらにはつらいぞよ・・・
お茶飲み過ぎで汗もたらふく出るしね(^^;;

やっとこDVDが焼ける環境になった・・・がHDDの空き容量が1GBほどで、4.7GB焼こうとするとキャッシュが作れなくて焼けれないというオチが・・・(汗

IEEE1394でつなげた外付けHDDにキャッシュを作ることにしましたとさ、トホホ。

かなり意味ね~(爆) やっぱ一回リカバリかなぁ?
(イヤそのためにDVDドライブ買ったんでしょ~が(笑))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。