尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

尾道で「かみちゅ!」が放映決定?!

2006年03月15日 23時16分09秒 | アニメ「かみちゅ!」
先ほど父上様が「かみちゅ!」の放映が決まったぞ! と言うのでなんのことやら??? と思ったら・・・

尾道ケーブルテレビで4月からオンエアが決まったそうです(^^;;

自分ちも尾道ケーブルテレビに加入しているですが、ケーブルの文字ニュースで流れたそうです。
やた~テレビ版録画できるぞ~~~(爆)

放映日時などの詳細は不明ですので、気になる方は http://www.octv.co.jp/ を参照下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと地元で放映されるんですね。 (MICHEE-N)
2006-03-17 23:08:49
やっと地元で放映されるんですね。
おめでとうございます。

地元の人がどんな感想を示すかちょっと楽しみですね。

中には、『あ、俺の家』なんてのもあったりして。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。