尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

空き家再生プロジェクトのお手伝いに行ってきました。

2008年01月27日 02時38分06秒 | 尾道2008年

昨日26日に、通称・尾道ガウディハウスの再生に伴う廃材の搬出を手伝ってきました。

Ga080126_01_2

こんな土のう袋とかが・・・何袋あったんだろう(汗

Ga080126_02

これを人力でえっちらおっちら運んでおりました(^^;;

Ga080126_03

一応、腐ったりはがれたりした壁や床をはがした1階の部分です。壁が左側の崖に接して作られていたため、腐食が進んでいました。

Ga080126_04

で、これが運び出した量・・・トラックほぼ1台分ですねぇ・・・(^^;; 

まだまだガウディハウスの改修は始まったばかりです。どんな感じに修復されるのか楽しみです。

ちなみに、

Ga080126_05

片づけ後に出てきた差し入れのケーキがめちゃウマでした(^^) 手作りですよん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。