尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

めりぃ くりぃすまぁ~す

2005年12月24日 23時20分12秒 | 日記・エッセイ・コラム
昨年まではひとりぼっちのクリスマスでした~が、今年は・・・家族と一緒(笑)
・・・ま、あ、深くは言うまい(苦笑)

美味しいケーキも食べたし、満足満足。あ、手作りケーキだ、うまかったKaigisho
ライトアップしてました。

平原台竜王台の方にも燦然と輝く御殿(?!)があったり、桜土手にはサンタが壁に突っ込んでいたりと、ま、あ、少々変な感じの尾道でありました(笑)


<追記>平原台と竜王台間違えてました 訂正します


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひでひで)
2005-12-25 01:28:29
はじめまして
ほぼ毎日通ってますw

普段ブログにはめったにコメントしないほうなんですが
今回はブログのTOPの「尾道jinnのブログ」のことでしたので
自分としても気になったのでカキコします

文字が大きすぎてはみ出していますよ!!
返信する
サンタが突っ込んでいるのは初めて見た時インパク... (ben bertolucci)
2005-12-25 04:36:45
サンタが突っ込んでいるのは初めて見た時インパクトありましたねぇ。
それと平原台の某御殿、通勤帰りに同僚の観に行ってみるか?の一言で近くまで行ったらやっぱ派手でした(笑
周りが普通なので余計に目立ちます。
返信する
ひでひでさん初めまして~ (jinn)
2005-12-25 22:18:27
ひでひでさん初めまして~
いつもこんなつたないブログご覧頂いてありがとうございます。

やはり多くの方のPCでフォントが大きいようです。OCNが対策してくれるまで少々お待ち下さい

ben bertolucci さん
平原台まで行かれましたか(^^;;
ボクは足下のユーホーから見上げただけなのでじっくり見てません。近場で見たらもの凄いんでしょうねー
写真とかありませんか??(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。