ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

個展のお知らせです

2011-05-23 | お知らせ
久我山のギャラリー藍さんでの個展6月2日~6日ですが

結局DMは こんな仕上がりになりました







追い込みの真最中で、焼きながらもまだまだガンガンに作っています

今回は使いやすい器をたくさん持って行きたいと思っています (て、前にも書いたっけ)

会期中は在廊しています
ご都合つく方、来てくださいね~

DMちょうだい、て言って下さる方は
onkyomomo@mail.goo.ne.jpまで、お名前、ご住所お知らせ下さいませ




コメント    この記事についてブログを書く
« happy table ですわ | トップ | 個展ではありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿