ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

見たよん~

2012-05-21 | 日記
               

日蝕見ました? 特に関心なかったんですが、何十年だか何百年に一度の又とないチャンスだとか?
このあたり見えるようだということで、お天気も良かったんで
見ましたよ~

写真ではリングわかりませんがちゃんと見えました 何か御利益ある?といいですね 写真見たあなたにも



               

これは昨日の夫のお弁当です
駅弁の釜飯で炊いたじゃこ(こうなご)山椒のごはんです

この駅弁釜で炊くとおいしく炊けますよ お家に眠ってないですか?
炊いてそのまま容器ごと持って行けて便利です



これは豆腐にこの山椒じゃこと新玉鰹節かけた一品です 
硝子の器は yosiko.N さんのサインがありました


今日は瀬戸に土を買いに行き新世紀工芸館の展示を見てきました また次回ご紹介します
コメント    この記事についてブログを書く
« 新緑の五人展 | トップ | 硝子のお人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿