onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

怪物は誰だ。

2023-10-15 18:23:00 | 映画鑑賞











昨夜からずっと雨。
しかも時折暴風雨。

近所の下高井戸シネマのスケジュールを見ていたらなんと「怪物」がやってるじゃないか。

長靴を履き、傘を差して下高井戸を目指す。
住んだことはないが常に住んでみたい街の上位に入る。

来年三月に閉鎖する下高井戸駅前市場を徘徊。
この市場周辺はまだまだ昭和の雰囲気だ漂っていてとても貴重な空間。それがなくなるのはとても寂しい。








人は見る角度や出会い方や立場や年齢差やいろんな要素が違うほど印象も変わってくる
といろいろ考えさせられる映画だった。













腹も減ったので下高井戸の有名店「TONINO」にてピザと麦酒。美味かった!

映画終わったころには雨上がっていた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿