onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

ラーメン断つって言ったのどこのどいつだ。

2020-11-05 19:06:00 | グルメ





いい天気。
だのになぜまた病院。
しかも今日は歯科医ではない。
いきなり頭を悩ますことになって診察へ。
最悪な感じではなかったが決していい感じでもない。
散々いろんなことを顧みず好き勝手やってきたことへの罰のようなもんか。
甘んじて受け入れよう。




ZZZooワンマンに向けて紙粘土細工も大詰め。
画像をメンバーLINEにアップすると皆さんが反応してくれるのが嬉しい。

思えばずっと昔からお客さんとかそれ以外の他者、ではなくメンバーやスタッフが喜んでくれることが一番嬉しかったのかも。

世界中のドラマーがインスタやYouTubeで演奏動画をアップしている。
日々たくさん観るが皆さん上手すぎて足元にも及ばない。
若い頃もっと練習すべきだった。
いや、若い頃めちゃくちゃ練習していた自負はあるんだがそれでは足りなかったか、もしくはやり方がよくなかったか。
とにかく世界中には老若男女問わず凄いドラマーで溢れているね。嬉しい反面、凹む。










しばらくラーメン関係を断つ
と決めて。
やはり最期に行くならば早稲田としおかへ。

いつものつまみ付き麦酒
いつものつけ麺並
優勝。
悔いなし。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-11-06 19:50:35
きれいな景色だな
返信する

コメントを投稿