onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

49歳の誕生日。

2022-02-10 16:52:00 | 徒然








無事49歳になった。

というのが素直な感想。


昔と違って近年は無事に歳を重ねたことに安堵と、両親に感謝している。


誕生日はおかんに電話しなきゃ、と考えながら傘をさしながら歩いてると着信が。

やっぱり親子ってのは何かしらテレパシーのようなものが通じてるのかね。

しばらく談笑。


何よりもね、

母からハイテンションで電話してきて 


コウジ誕生日おめでとうー!あんたいくつになったん?49?ひゃー!お父さんお父さん!コウジ49ってよー!


っていう会話を毎年繰り返している。

まぁ18で上京して31年、あんまり里帰りもしないからまだまだ子供扱いなんだろう。


晴れていたら42.195km歩いたろと鼻息歩くしてたが雪でもなく小雨。

仕方なく傘さしてトボトボ歩いて早稲田としおかへ。

震えながら開店を待ち冷え切った体にキンキンにしめたつけ麺を流し込む。


誕生日だからって調子に乗って中盛り、チャーシュー&メンマトッピングしたら腹はち切れた。でもやっぱり美味い。


雪が降り出して高円寺でチャリのタイヤ交換する間に街をぶらついて帰宅して温かい風呂に浸かる。


来年の目標はもちろん

無事50歳になる

だ。


メッセージやLINEやメールくれた皆さんありがとう。


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティちゃん)
2022-02-10 17:27:59
お誕生日おめでとうございます🎂。KAZIさんの2022年の運勢は…これまでやってキタ事を整理するとイメージ固まる。誠実に努力してきた事が実を結び、頭が冴えて、創作意欲が高まる。目立つ。名誉運あがる。
一方で周囲の期待が重圧に感じる事もあるかもです。KAZIさんは8月、9月が運が低迷する時なので、特に8月は体調面でも無理しないで下さい。今年は内面の豊かさを得ると成果があがる。祝福されるとの暗示が出てます。勝手に運勢みてすみません🙏少しでも参考になれば嬉しいです。ZZZooライブ楽しみです
返信する
Unknown (onewaytripseason4)
2022-02-11 08:08:48
ありがとうございます😊
なるほど〜思い当たる節ありますね…
8月ですね、気をつけます!
頑張ります🥁✨

ライブお楽しみに〜
返信する

コメントを投稿