onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

igloo@吉祥寺NEPO。

2023-10-13 20:07:00 | igloo







初めましての吉祥寺NEPO。
アー写撮影を終えてリハ。
椅子に座って叩き出した瞬間に「あ、ココはきっと相性いいかも」と感じた。
実際叩いたらとてもやりやすい。それだけでいい気分。

JAZZ×浪曲×ロック
はとても楽しかった。
浪曲は語りと三味線の即興演舞みたいでとても楽しめた。











iglooはトリでニューアルバムの曲を中心のセットリスト。
バンドがどんどんいい感じになってきた。
すごく心地よいうねりを感じる瞬間がいくつもある。









あっという間に終わったような駆け抜けたライブだったけどとても気持ち良かった。
herAx先輩、issyさんありがとうございました!


まとめると
すごく調子が良く
いい演奏ができた
と思う。

もっとたくさんの人に今のiglooを体験してほしい、と井の頭通りを蛇行しながら帰宅。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿