家庭内映画館

ホームシアターやAV機器、映画の感想・映画にまつわる話をだらだらと書き綴っていきます。

今年も一年ありがとうございました。

2015-12-31 02:43:59 | 日記
拙ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

早いもので2015年も最終日ですね~
今年は10年以上続けてきたブログをパスワード忘れという失態で(笑)
新たに作り直すことになってしまい、非常に残念でした。
ちなみに元のブログの方は更新してないのにこちらより遥かに閲覧数が多いです...10年の積み重ねの力を改めて感じました。
それと再ログインを求められまして、もちろんログインできませんので(笑)前のブログは完全に終わりました。

今年も相変わらずバタバタした毎日でなかなか映画を観る時間も無く、
観てもブログを書く時間が無く、まだ十数本のブログが書けてないです...
今年は「マッドマックス」で久々に劇場に行きまして、来年は「スターウォーズ」で劇場に行く予定ですが
また生活が落ち着いたらもうちょっと劇場に行く回数も増やしたいな~と思ってます。

そういえば、今年はプロジェクターが壊れて買い換えたのでかなりキツイ出費だったのですが
年末に来て、DVDプレーヤーの調子が悪くなっております...14年頑張ってくれましたのでしょうがないかな~とも思いますが
現在の経済状態を考えるともう数年は働いて欲しいところです(笑)

まぁそんなこんなで、今年も一年ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nocci)
2016-01-01 00:39:14
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年は映画館に一回も行けず・・・今年は是非とも行きたいですね。
「スター・ウォーズ」も見たいなあ。
私はエピソードⅣ、Ⅴ、Ⅵが好きなんですが、旧メンバーが出てくるというので楽しみです。
返信する
Unknown (ONE OF THE BROKEN)
2016-01-02 02:53:40
nocciさん>
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

劇場は上映期間・上映時間等色んなことが決められてるので、
なかなか都合があわせにくいですよね~しかも最近ってあっという間に公開が終わってしまいますし。
「スターウォーズ」はどうやら賛否両論別れてるようですが、少なくともエピソード1よりは面白くなってると期待してます(笑)
返信する

コメントを投稿