家庭内映画館

ホームシアターやAV機器、映画の感想・映画にまつわる話をだらだらと書き綴っていきます。

不定期更新宣言

2016-08-20 23:45:53 | 日記
拙ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

これまでもなかなか時間がとれなくて
映画もあまり観れない、ましてやブログを書く時間は皆無...
みたいなことをここに書いてきました。
ブログを書かれてる方ならおわかりいただけるかと思いますが
これが結構時間がかかるものなんです。
1本書くだけで30分から下手すると1時間近くかかったりします。
正直言うとブログを書く時間も気力も無くて
映画を観る気が失くなってしまっていることもたまにあります。
そうなると本末転倒もいいとこなんですが
パスワードを忘れて破棄してしまった前ブログから10年以上も続けてきて、
ヘタすると家と職場を往復するだけの完全インドアな私の
唯一の外の世界との接点かもしれないこのブログはやめることが出来ませんでした。
が、今日たまたま「Filmarks」という映画の感想をアップするアプリを見つけまして
非常に簡単に出来るので、基本的にそちらに乗り換えることにしました。

ただ、こちらのブログも完全にやめてしまうのももったいないので
今後は今まで以上に不定期の更新になるかも知れませんが
出来る限り続けて行こうと思っています。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿