富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

じないまちの朝焼け 3

2016年06月16日 | 朝日・夕日

 2016.6.11. 4:39 富田林市富田林町 とんだばやしじないまち

 

 2016.6.11. 4:37 じないまち交流館前

じないまちのなかのこの場所は東西に道路があり、江戸後期の町家がうつくしい場所です。

 

 2016.6.11.4:43 ここも江戸後期の町屋で東西に道が開けています。

 

 2016.6.11. 4:45 三階蔵

 

 2016.6.11. 4:41 ここまで朝焼けが拡がることは少ないです。残念ながら、なかなか正確に事前予測はできません。雲が常に動いているからです。その動く方向が重要!

 

 2016.5.24. 5:33 見越しの松

別の日の日の出のあと 

 

 

 2016. 5.22. 4:54 妙慶寺

 

 2016.6.11. 4:54 展望広場からの二上山

 

 2016.6.11. 4:38 町家の煙だし (間の黒い点は、鳥です。)

 

 

 2016.5.29. 7:48 町家と大平和祈念塔と旧電電公社の塔

関連記事:

じないまちの朝焼け   2016.5.14.

じないまちの朝焼け 2 2016.5.21.

撮影日:2016.5月22日、24日、6月6日、11日

2016.6月16日 ( HN:アブラコウモリH )

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈リバイバル・アーカイブス... | トップ | 〈リバイバル・アーカイブス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝日・夕日」カテゴリの最新記事