富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

サバーファームのコスモス2020 3 東條産フェア

2020年11月05日 | 草花

2020年11月3日 10:04 富田林市甘南備 富田林市農業公園 サバーファーム

 

文化の日のきょうは東條産フェア。

 

地元の果物や野菜がいっぱいの農産物フェア。サバーファームの駐車場で開催。

 

朝早くからいろんなお店が並んでいます。

 

10:51 だんだん人が増えてきました。

 

晴天恵まれにぎわっています。

 

いろんな食べ物屋さん。

 

柿を食べていた山羊。売り物ではないようです。

 

こちらは園内。

 

以前来た時より鑑賞菊が増えていました。

 

藤井寺市の菊花推進会で育てられた色とりどりの菊。

 

だいぶん色付いてきました。

 

エントランスからの眺め。

 

コスモス園とぶどう畑。

 

真っ赤に色付いた庭木

 

秋らしい晴天の日。

 

コスモスはそろそろ終盤。

 

先のほうの花が落ちてきました。

 

それでも太陽に向かって元気に咲いています。

 

「コスモスつみとり 無料!」

 

園内の芝生広場と背景の嶽山

 

みかん園

 

前より木々が色付き始めました。

 

「つみとり無料!」のコスモスをいただきました。よかった。

 

関連記事:サバーファームのコスモス2020 2 2020.11.2.

サバーファームのコスモス2020 1 2020.10.23.

2020年11月5日 HN:アブラコウモリH

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延命寺の紅葉 2020 | トップ | 地蔵寺の紅葉 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事