富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

錦織公園の夕暮れ

2014年01月05日 | 朝日・夕日

2014.1.3. 16:33 富田林市錦織 錦織公園にて

 

 

 16:53

 

 

16:51 ユスリカの蚊柱と夕暮れ

 

 

 16:30 冬枯れの夕焼け

 

 

 

 16:34

 

 

 16:58 展望台付近

 

 

 16:52

 

 

17:07 

四季折々の草花と里山の自然を生かした錦織公園。お子様には遊具もたくさんあります。展望台に登れば、360度の展望が開けます。

駐車場や「河内の里」などの一部のエリア以外は、早朝・夕暮れ時も公園を解放していただいています。無料・終日解放・年中無休がおっちゃんにはうれしいですね。今年も元旦は早朝よりいっぱいでした。

写真撮影:2014.1.3.

( 2014.1.5. HN:アブラコウモリH )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年1月1日 水越峠... | トップ | 富田林寺内町の戎っさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝日・夕日」カテゴリの最新記事