つれづれなるまゝに、野ざらし。

馬鹿ばっか大集合。

大和屋 すくすくチェアー。

2007年06月07日 | ブツヨクキングダム
マイサン、恭太朗の腰が座りそうなイキオイ。
もう10日もすれば6ヶ月だもんね
いつもは家族がメシを食ってる時に床に転がされてる恭太朗。
ちょっち、フビンである。
ならば。と買ってみました恭太朗専用チェアー。
大和屋の椅子は作りもしっかり。
バラバラに梱包されてきた椅子と格闘すること15分。
簡単に組み立てられました。
テーブルは可動式で要らない時は背もたれ側によけれるし、座面と足置きの高さも成長に合わせて調整可能。
さらに大人になっても使えるってんだから、よくデキたヤツである。

恭太朗をムリヤリ座らせてみる。ん?座ってますやん。
ふむ。気に入ったようですな。ヨカッタヨカッタ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c-ma)
2007-06-09 17:02:32
かわいいねユアサン恭太郎くん
返信する
おおきに (風族)
2007-06-10 23:50:11
スクスク成長中
いつ腰が座るやら。
返信する

コメントを投稿