木工と海外通販大好き

アメリカの木工機械、電動工具大好きの徒然日記

久しぶりに海外通販

2012-11-10 21:51:41 | 海外通販
春にパナソニックのブルーレイレコーダーを購入してからBS番組を見る様になり、録画・再生等で忙しくてプログの更新もままになりません。

何も作っていない訳ではないんですが...来年還暦を迎えますので小学校の同窓生と一緒にお祝いをする予定ですのでそれに合わせてサプライズ用の品を作っています。(目標:一応40個)

仕事用で使っているLEDライトを自前で用意していますが無くしたり(2つ)、明るさがイマイチなので再度Amazon.comで購入することにしました。
今迄は単4電池3個のLEDライトでしたがAmazon.comで探して見ると単3電池風ですが容量が大きい18650という充電可能なリチウム電池を使ったCREE XM-Lタイプを購入する事にしました。
手にもって使用するタイプとヘッドランプタイプの2種類を計5個注文しました。



ショップはLuckyStoreという所で何と送料が無料?だったのです。ほんとかな~
Amazonから送られて来たメールを上記に写真で紹介しましたがさて、請求明細が待たれます。
始め上の3つを注文したんですがその日にShippedとなったので家庭用にも1セット購入することにして、いつもの悪い癖で追加で下の3つを注文しました。
今日の午後に注文いれたら夕方には、この商品もShippedとなったのでLuckyStoreさんは対応が素早いです。
Amazon経由で注文しているので安心しています。
老眼が進んで暗いと字が見ずらくなったので1000ルーメンのライトに期待しています。
手にもって使用するタイプが来たらこれに合わせてレサークラフトでホルスターを作る予定にしています。
追伸、上記6品目で合計金額がほぼ8800円で購入できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿