olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

すごい!

2020-01-13 19:38:45 | 自分のこと

やった!

生まれた時から 生きづらさを 理解をされず

息苦しさを わかってもらえない 苦しい世界を 

一生懸命にくぐり抜け

 

自分がやりたいこと 発見できた時の輝き。

それに向けて 涙を見せずに ひたすら頑張ったよね

好きなことを 結果として認められて 嬉しいよね

皆から 好きなことを理解してもらえて 嬉しいね

すごいね 実を結んでいるんだね

 

遠い空の下から 応援しているよ

 

大きなオーディションに受かった彼女を発見しました。

夢を見つけた時と同じ大きな瞳で 笑っている彼女

ほんの数年で ここまで成長をしたことに驚き

自分自身で 自分の居場所を見つけた力に 

ただ ただ 尊敬をします。

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢と希望。 | TOP | 自己肯定感 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと