(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

ウォン安の韓国へ

2009年01月31日 | 食べ物の話

私の相方が近所の友人と、ウオン安の韓国へ遊びにいってきました。この時期は、
韓国の、正月前後に入りお店は開いているのかと心配しながら、出かけましたが・・・
友人達との、休日の調整でこの時期を選んだようですが、
韓国が旧正月になるとは、思惑違いだったようですが、お目当てのお店は、開いていたようです。二泊三日2万9千8百円。(チャージ料金含む)もちろん、エアーとホテル付。。。国内二泊三日の旅で、距離的に見ても、沖縄、北海道の旅ぐらいではないかと考えます。でも、国内では、中々ないと考えますが・・

ただ、ホテルはハズレた~!といっていました。市内の中心地から外れていて、また、エアコンの調節ができなかったそうです。だからハズレ~!だそうです。
値段から行けば妥当と考えますがね・・・???

私は、この時期暖かい所なら、出かけても良いのですが、吐く息が、凍りそうな国には、いきたくありませんね・・・写真が撮影出来れば、北極だろうと南極でも、出かけます。
今回、一緒に出かけた友人の一人は、行きのスーツケースの重量は7㎏帰りは何と、22㎏何をお買いになったか知りませんが・・・・?????
ところで、我が家のお土産は、一緒に出かけた友人の娘さんのリクエストの商品が、
我が家のお土産。

インチョンの空港のキングバーガーをリクエストされたので、私の家族のお土産も・・・
比べる物を置かない写真で申し訳ないですが、デカイ!!!
前に一度、私は食べた記憶があるのですが、こんなにでかかったかな???
便利な世の中になったものです。購入して、三時間そこそこで、お隣の国で、
購入したものが、食べられるのですから・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿