(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

ついに!!!!!!!!!

2013年09月25日 | 飛行機の話

「重要」 gooのメールアドレスは2014年3月から使用できなくなりました。
      gooメールアドレスを登録されている方は、申し訳ありませんが、
      ご連絡は、これからgooアドレス以外でご連絡ください。
      Yahooかgmailなら現在のところ、使用可能です。
      ブログは、このまま、こちらを使用しますので、変更はありません。


先日の話の続編ですが・・


新潟に出かけて、「ちょこっと旅」をしてきて、記事を前回UPしました。
朽ち果てていく、飛行機の話を書きましたが・・写真も添付しました・・・
(同じ写真、動画も上記のタイトルのところで公開しています)

佐渡に横たわる、貴重なAC-47Dですが、
何とヤオフクのサイトでオークションにかけられています。28日までですが・・・
想像ですが、たぶん解体費用が捻出できなかったのでしょうか・・・
解体費用の記載はオークションでは、述べられていません。
多分、それなりに、費用がかかるようです・・あくまでも想像ですが・・
何と価格は、800万円です。値引き交渉可能となっています。
前後賞合わせて3億9千のオータムジャンボでも当たれば、私が購入しますが・・
しかし、佐渡から持ち出すのに、それなりの出費が・・・
これだけ、大きいと保管展示にそれなりの場所が必要・・・・
また、購入したところで、末永く保持していくには、それなりの金額が・・
まだ、世界中で、そこそこ飛行、保管されている機体もあることから
この機体の部品は手に入れる事が可能ですが・・それなりに金額が・・・
ともに、私は資金を持ち合わせていなので・・何ともならず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どなたか、我こそはと言う方はいらっしゃいませんかね?????????
クリックすると、Yahooのオークションサイトに飛びます。
詳しい事が記載されています。

ヤオフク!!    「名機、DC-3」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿