(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

早く行かない!なくなっちゃうよ~♪

2010年10月08日 | 食べ物の話

面白い事を考えますね・・!!

私は、渋いお茶も好きです、ペットボトルのお茶は、何時も濃いお茶を

購入していますが、しかしコーヒーも良く飲みます。
この頃、コンビニのコーヒーが美味しいと思いませんか??
だんだん事務所で作らなくなってきました。面倒な事もあります。コーヒー豆も
経費で購入して事務所に買ってあるのに・・・
事務所の周りにも、何件かのコンビニがあります。その中で、
特に、セブンとミニのコンビニのコーヒーがうまいと思っています。
嗜好は好みがあるので、なんともいえませんが・・
しかし、コンビニの回し者では、ありませんので、誤解のないように・・!!
私は、上記のコンビニ2店とも携帯サイトの会員になっています。

携帯画面を見せて・・購入します。会員割引が成立します。

夏場はアイス系に走っていましたが、時々、ホットも・・
しかし、コーヒーは、ミニの方が美味しい・・

セブンは、一杯100円で、ミニは一杯150円ですが、
携帯サイト会員で、クーポンを見せると、130円で飲めます。
この差は、大きい!!実は、
コーヒーカップはセブンより一回りはでかい!!
事務所の近くには、ミニストップが三軒~四軒あります。良く購入するコンビニの店員が
もうすぐ始まりますと、言ってパンプをくれました。

たった五日間ですが・・・早速、昨日から、いただいています。
同じお店では、同じ日に二杯は、もらえませんが、よその系列の
お店ならOK!!  まだやっていませんが、同じお店で
シフトの変わった時の店員さんにサイト画面を見せれば、もう一杯らもらえるかしら~?? 
かなりせこい考え
ブログにこのキャンペーンの事を書いていませんでしたので、本日実践しながら撮影。
同じお店で二杯はもらっていません・・・こちらも念の為に
早速、携帯画面を見せていただきました。

0円です~♪♪♪
カップの写真を信号が赤になった時に撮影!!車の運転の時は、良く飲みますねコーヒー、

しかし、缶コーヒーは、何も無ければ飲みますが・・飲む事は少ないですね・・
甘すぎる、苦すぎる・・・!
帰りにも、違うお店で、無料コーヒーを、もう一杯ゲット!!

無料ですので、コーヒーをもらうだけに入店・・・水を飲むよりは、断然、コーヒー!!
もっと長くこのキャンペーンを続けてくれませんかね・・!!
そんな事をしていたら、お店は大赤字か!!
貧乏がヒシヒシと忍び寄っている店長の財布の中・・・ただいま
生活防衛中!!!!
しかし、かなりせこい話でしたが、
「拾う、もらう、タダ」が信条の店長・・・
しかし、お金はひらった事も見た事もない!!
どこかに落ちていませんかね??
このさい、残り二日間、腹がタプタプするまで、コーヒーを飲みますかね!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにはないです (干し柿)
2010-10-08 09:36:56
『タダより安い物は無い』が信条です!
こちら沖縄名護方面には、ミニストップ、セブンイレブン、サークルK、サンクス、ampmはありません。 ローソンカードとTカードを持っているので、ローソンとファミマで事足りてますが、このようなキャンペーンがあると帰るまでお預けです!
返信する
Unknown (かんちゃん)
2010-10-08 14:26:20
新聞にミニストップは載っていたので、ダウンロードしましたよ。
無料はうれしいです(笑)
私も近くにあるので、散歩がてら行ってきます
返信する
本日は3杯でした。 (店長です。)
2010-10-08 17:49:24
私も、Tカード、ローソンカードは、持っていますが・・そういえば、北と南ではミニは見ませんね??
勢力範囲が良くわからない・・
本日は、3杯もいただいてしまった。シュガーも余分に
もらってきた・・かなりセコイ!!
もとい!!!
セコイでは無くて、倹約中・・・
返信する
終了 (店長です。)
2010-10-09 18:26:41
本日で、終了しました。
セコイ店長は、合計13杯も、
無料コーヒーをいただきました。
しかし、チト心臓が小さいので、
二日間は、違うものを一緒に買ってしまった。
必要な物ですので、いいのですが・・
返信する

コメントを投稿