(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

宝くじ  大当たり!!!!!!

2009年12月23日 | 日々のこと

本日(12/22)は、大安吉日・・・!!

今年も、残りすくなりました、今日この頃・・・・
皆様、お買いになりましたでしょうか???
本日は、年末ジャンボ宝くじの最終日。買わないと当たらない・・!!!
この不景気・・当旅行代理店も青息吐息の昨今・・
一発逆転をかけて、本日大安吉日に、店長以下従業員めいめいに、購入しました。
しかし、どのようにすれば、当たるのか・・・疑問??
前回もどこかで書きましたが、当旅行代理店の周りには、高額賞金が、
当たったと言う話は聞き洩れてきませんので、本当にいるのでしょうか???
しかし、これだけは買わないと分からないし、当たらないと、真偽のほどは・・・バラが咲くか
桜が散るか・・・・!
肝に銘じて・・!
こうなれば、藁にもすがる気持ちで、当たる方法を色々研究&調べました。
そこらへんで、売っている、パチンコ必勝法、馬券必勝法、必ず儲かる等々・・・
と言う、うさん臭い話ではありません。
必ず当たると信じて、実行すること・・・!!それが大当たりにつながる!!! (かなり強気!)
もし、これで、当たれば、
このサイトは大変つながり難くなりますので、このブログをご覧の皆様、必ず、コピーして、
保存それることをお勧めします。

まず最初に、大安吉日に購入。
購入するときは(各人、家族で購入時は)、各9.000円分のバラ券で購入。
③今年は、玄関から見て、西の方角が良いそうです。
早速、方位を調べました。

この、方向に宝くじを置いておけばよいそうです。
ただ、置くだけではいけません。
まず、使用していないヤカンを探します。使用しているヤカンでも良いのですが、
たんびたんびに、ヤカンを動かすのは面倒ですので、なるべく使用していない、
ヤカンが有ればベストです。
この中、購入して、よく、当たれ当たれと願った宝くじを入れます。
ここからが、大事なこととです。
日本手ぬぐいをヤカンに巻きます。写真のように・・・

そして、ヤカンのフタはしないで、磁石が指した西の方角におけば、
必ず当たるらしい・・・・
そして、ここから、誰にも言ってはいけません。この呪文は、他言無用です
願いをこめて、「ヤカン様、ヤカン様、お金を見つけて、見つけて、
来てください」
三度唱えると完了
当 旅行代理店は実行に移しましたが・・・・・・・
しかし、佐賀県唐津市の宝当神社で購入した、宝当袋があります、
ひょっとして、ヤカン様が忘れているといけないので、この宝当袋にも、
10枚入れて、硬く口を縛り、当事務所の氏神様の祭壇へ

現在、この袋に入れて、当った最高高額金額は、3.000円也!!!
金色のものと、一緒に入れればいいらしい??ので、今回もたっぷり入れてあります。

当れば、当旅行会社は、無料ツアーを仕立てて、グルメ、エステ、撮影の
旅出かけましょう。
その時は、参加者を大々的に募集・・・・!!
一月一日を楽しみに・・・!!!!!!!!!!!!
当れ、当れ、当れ~!!!!!!!!!!
億万長者・・・!!!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たるの? (ELAP)
2009-12-27 06:38:12
ジャンボは バラ10枚のみ購入。
ロト6同様当たる巾着に入れて居ます。

共に高額当選で夢を叶えましょう。
返信する

コメントを投稿