はがきのおくりもの

 思い出したくなったら、ここに帰っておいで!!!
 元気を補給したら、顔を上げて、歩いて行くんだよ!

わたしのライフプラン<2>

2008年07月26日 | ぷらいど創造講座 2000

ぷらいど創造シート 25


☆質問項目
 ①どんなところに住んでいますか。(都会?田舎?日本?外国?)
 ②誰とどのように住んでいますか。(家族は?結婚は?どんな住まいで?)
 ③どのような仕事や勉強などをしていますか。(仕事の内容は?専攻は?サークルは?)
 ④毎日をどのように過ごしていますか。どんなことを楽しんでいますか。
 ⑤暇な時間や休日はどのように過ごしていますか。どんなところへ行きますか。
 ⑥どんな夢や目標を持って暮らしていますか。

☆重大なイベントとそのときの年齢を入れてください。(例:就職、結婚、出産など)

年 今のわたし 高校卒業した年 母or父の年齢
齢 歳 19歳 歳 歳 歳
































☆わたしのライフプランのなかで、最大のイベントは…





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。