はがきのおくりもの

 思い出したくなったら、ここに帰っておいで!!!
 元気を補給したら、顔を上げて、歩いて行くんだよ!

私家版卯高物語「少なくとも三兎を追え」

2013年04月13日 | 私家版卯高物語

 奥井です。

 卯の花高校をこの3月に退職しました。4年間、様々なご支援をいただきまして、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 

 私家版卯高物語を書き始めていましたが、卯高を去り、立場が変わりましたので、最初から手直しをすることにしました。
 どんな卯高物語になるか、全容はまだはっきりとしていませんが、この4年間の総括として整理してみようと思います。

 

 お楽しみください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。