はがきのおくりもの

 思い出したくなったら、ここに帰っておいで!!!
 元気を補給したら、顔を上げて、歩いて行くんだよ!

10年後のわたしからの手紙 <3>

2008年07月29日 | ぷらいど創造講座 2000

ぷらいど創造シート 30

「ぷらいど創造講座」振り返り用紙       平成  年  月  日 実施

年  組 氏名

1 ぷらいど創造講座は楽しかったですか。
  5 とても楽しかった
  4 まあまあ楽しかった
  3 どちらともいえない
  2 あまり楽しくなかった
  1 まったく楽しくなかった

2 ぷらいど創造講座はあなたにとってどうでしたか。
  5 とても意義があった
  4 まあまあ意義があった
  3 どちらともいえない
  2 あまり意義がなかった
  1 まったく意義がなかった

3 あなたはどれくらい「ぷらいど」を創造することができたと思いますか。
  5 とても創造できた
  4 まあまあ創造できた
  3 どちらともいえない
  2 あまり創造できなかった
  1 まったく創造できなかった

4 ぷらいど創造講座受講の自己評価をつけるとしたら、5段階評価でどんな成績ですか。
  5 とてもよい
  4 まあまあよい
  3 どちらともいえない
  2 あまりよくない
  1 悪い

5 他の人の「わたしへの表彰状」を聞いた感想をお願いします。



6 ぷらいど創造講座を終えた感想をお願いします。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。