OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

劇場版ポケットモンスターの主題歌をローラが担当

2012-04-12 00:23:01 | 映画
今年7月に公開される「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ」の主題歌をタレントのローラが担当することが発表された。
タイトルは「Memories」で、この曲はローラのデビュー曲にもなる。
またローラは本編で声優も初挑戦する。


今年の劇場版ポケットモンスターの主題歌があの変わったキャラのローラが担当するようです。
えー?!あのローラ…ですよね。

タメ口キャラとしては知っていますが、歌は大丈夫なのでしょうかね?
さらに声優なんて…。

劇場版ポケモンといえば今まで何人もゲスト声優が居ましたが、今まで話題作りだろう…と思うケースばかり。
実力は…ということが多かった気がします。
期待していても…ってことがありましたし。

でも今回は期待どころか不安が…。
まぁ、声優でもあのキャラそのままなのでしょうけど。

個人的には、最初にローラがテレビへ出てきた時は「なんだ?あれ?」って感じでした。
まぁ、叩かれキャラなのだろう…と思っていました。

しかし!…と、ここで見直すコメントが出ると思いきや、そうでもない。
相変わらず…でうね。

でも最近はちょっと見慣れてきてしまいましたね。
良くはないけど悪くもない…という感じでしょうか。

ローラの歌がどうなのかちょっと聴きたくなりますね。
意外と上手いのか?!それともあのキャラのままなのか。
前者なら良いのですが…。

ちなみに、同映画の前売券は今週末の4月14日(土)から発売されるようです。
前売券の特典として幻のポケモン「ケルディオ」が貰えます。
ケルディオの引き換えは6月23日からです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。