OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

2017-06-04 19:13:52 | 特撮
今回は第34話「果たされしrebirth!」
ストーリーは仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」で!


あれ?いつの間にか鏡飛彩は敵に寝返ったんですか?!
前回見てないのでわかりませんが。
一番正義感が強いキャラだと思っていたのですけどねぇ。

寝返った理由は失った恋人のため。
恋人のデータを持っている檀正宗に手を貸している…ということですが。
完全に私情を持ち込んでいますね。

確か以前は宝生永夢に私情を持ち込むなと言っていた気がしますが。
自分にはかなり甘いのでしょうか?
それとも、周りが見えなくなるくらい恋人想いなのでしょうか。

まぁ、何れにしてもなんとなく面白い展開になってきましたね。
壇黎斗が味方になったかと思ったら、鏡飛彩が敵になったり。
以前はポッピーも敵なりましたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。