OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

定例会、兼忘年会

2015-12-28 23:47:02 | 日記
今日は久しぶりの定例会でした。
2度ほど中止していたので、定例会って感じでは無かったのですが。

まぁ、忘年会もかねてって事でちょっと奮発してお肉のセットを注文!


色々のお肉がセットになっているメニューを注文。
中でも特選サーロインが目を惹きます。
注文した時は気付きませんでしたが。

せっかくこの大きさで出てきたのでって事で、そのまま豪快に焼いてみることにしました!


凄いです!
まるで七輪が小さいのかと思っちゃいますが、七輪は4人で囲んでも十分な大きさのものです。
脂もたっぷりで美味しそうです!

そして、豪快に炎上!


もう、脂たっぷりのおかげで大炎上です。
この七輪、思ったより火力が強く、その後もほとんどのお肉を炎上してくれました。
まぁ、肉が脂たっぷりということもあるでしょうけど。

とりあえず、久しぶりの焼肉を堪能。
話しも盛り上がり楽しい忘年会でした。
次回は定例会をしっかり行いたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。