OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

ポケモン・ザ・ムービー「光輪(リング)の超魔神フーパ」

2015-08-11 19:23:58 | 映画


毎年恒例、夏のイベント第二弾、「ポケモン・ザ・ムービー「光輪(リング)の超魔神フーパ」」を見てきました。
結構面白かったです。

今年は忙しくてすぐには行けなかったポケモン映画。
まぁ、そんなに急がなくても良いのですが。

で、今年は朝思いついていきなり映画を見に行くことに。
今朝、映画見に行かなきゃ…と思いついたので上映開始の1時間前に行動開始。
今日は夏休み真っ只中といっても、さすがに今日はそれほど混んでいないだろうと思ったら、あれ?激混み?!

チケットを座席に替えるための行列と、ポップコーンを買うための行列が凄いことに。
これだけの人が!…ポケモンとは限らないか。

よく考えたら、シネコンの場合は1スクリーンで結構な人数が入りますからねぇ。
全部で10スクリーンくらいあると考えれば、全スクリーン分の人が並んだらこんなものじゃないだろうねぇ。

なーんて考えているうちにポップコーンを買って座席へ。
しかし、座席は全然人が居なくてがら空き。
まぁ、朝一の上映ですからねぇ。

でも、周りに人が居ないというのは静かで良いですね。
ちょっと離れたところにはストーリーを喋ってる子が居ましたが、まぁ、あまり気になりませんでしたし。

で、内容の方は結構面白かったです。
伝説ポケモンがたくさん出てきましたし。

ちなみに、レックウザは黒い色をしていましたが、普通は緑色じゃなかったんでしたっけ?
伝説ポケモンって何匹もいて色違いってこと?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。