OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

映像配信サービス「Hulu」が値下げで980円に、さらにWiiにも対応

2012-04-13 00:43:16 | テレビ
月額制映像配信サービスの「Hulu」は、4月12日から月額利用料金を980円に値下げする。
日本国内で2012年内に任天堂のゲームプラットフォーム「Wii」に対応することや、国内向けのブランドキャンペーンも発表した。


Wiiに対応する予定のある映像配信サービスが値下げだそうです。
今回は500円の値下げで千円以下となったようです。

このサービスを知りませんでしたが、どうやらいつでも映画を見られるというものらしいです。
まぁ、この手のサービスは最近増えましたからねぇ。

ユーザを増やせるかどうかはコンテンツの豊富さでしょうね。
月々払っていても見るものがなければレンタルで十分ですし。

また、今後コンテンツが増えていくかどうかというものもカギでしょう。
増えなければ解約する人も増えるでしょうし。

色々なデバイスに対応するという点では合格でしょうね。
PCテレビ、ゲーム、スマートフォンに対応していますし。

Wiiにも対応するということなのでユーザは増えそうですが、どうなのでしょうかね?
Wiiで映画を見たいというユーザがどれだけいるか…ということでしょうけど。

ちなみにうちはひかりTVに入っているのでこのサービスに入るつもりはありません。
ひかりTVのビデオサービスですらすべて見られていませんからねぇ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。