OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

あけましておめでとうございます

2015-01-01 16:47:35 | 日記
あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いいたします。

ドタバタした大晦日から一転。
今日はダラダラした一日を過ごしました。
まぁ、お正月ですしwww。

しかし、朝は早くから初詣に行ってきました。
毎年混むと思って早めに出ているのですが。
まぁ、夜中からずっと混んでいるので早く行っても同じですが。

取り合えず、年越しはEテレの2355で越しました。
たなくじで撮影したら、今年は「小吉」と出たのですが、見事に当りましたwww。

初詣を終えてからはゴロゴロダラダラwww。
残念ながら、テレビ放送は面白くなかったので、夜中にやっていた「フットンダ」の録画したものを見て初笑い!
決勝戦はレベルが高かった!!

ついでに、去年の元日にやっていたフットンダもあったのでついでに見てしまいました。
2年分続けてみると、メンツはほぼ同じなんですね…。

さて、ダラダラは今日までで、明日はまた朝から忙しくなりそうです。
買い物に出かけて、親戚へ行って。
今日は早く寝ておいた方が良さそうですwwww。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。