OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

Apple、日本時間6月6日2時に「WWDC2017」開催

2017-06-05 17:26:53 | ニュース
Appleが、現地時間6月5日~9日に開発者向けイベント「WWDC 2017」を開催する。
このイベントでは新しいソフトウェアが発表される事でも有名で、今年もいくつか新しい発表があると噂されている。
また、今年は新しいハードウェアの発表も噂されている。


今晩開催されるWWDC2017。
今年はハードウェアも発表されるかも?!と言われていますが。
果たしてどうなのでしょうかね?

去年だったらMacBook Proが出るかも?!とワクワクしましたが。
今年は何が期待されているのでしょうかね?
iPad Proとか出るんでしたっけ?

何れにしても、今年は特にハードウェアを買う予定が無いのであまり興味がありません。
というか、買えないのであまり興味を持とうとしていません!
興味があるものが発表されないことを祈りますww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。