OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

御利益があるかも?!

2015-01-02 16:38:42 | 日記


今日はまだお正月と言うことで、運試しに「キャラメルコーン」を食べてみました。
お正月だからか、受験のこの時期だからか、願いをカナエルというキャラメルコーンを売っていました。

これは所謂、レア入りのお菓子という奴でしょうね。
変わった形のお菓子が入っているというものですね。

レアのお菓子というと、なかなか出ないのが普通。
レア度が高いものになると、1袋どころか、いくら買っても出ないというものもありますからねぇ。

まぁ、なかなか出ないからこそ、御利益があるってものでしょう。
あまり出てもねぇ。

と言うことで、キャラメルコーンを食べ始めて数個め。
あ!!
出た!!星型!!

これはもしかして!今年は運がいい?!
良いことが起きるかも?!

…と、思っていたら。
あれ?!また星?

その後も出るわ出るわ!
結局、10個くらいの星形キャラメルコーンが出ました。
ちょっと、御利益が…。

まぁ、全然出ないよりは良いですかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。