OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダーキバ「おそとでノーマット」

2008-03-15 21:40:58 | グッズ
最近、一気に暖かくなりましたね。
もう春でしょうか?

暖かいからといってもちょっと早いかもしれませんが、そろそろ虫除け対策も必要になってきますね。

そこで!今年もやっぱり発売されました!
「仮面ライダーキバ」「おそとでノーマット」
これで虫除け対策はバッチリだね(棒読み…)


仮面ライダーキバ


単にキバットバットⅢ世そのものですが、一応変身ベルトということですかねぇ。
ベルトはなくてもフックでつけられると思いますが。

しかし、今回の商品はかなり出来が良い感じですね。
作りが良いというわけではなく、結構本物に近いと思います。

本物も目がくりくりとなっていますが、このノーマットもそこからファンで虫除けが出るように格子になっているところが似ていますね。
その他にも翼の辺りとか似ていると思います。

さらに今回はスイッチを入れると目が光るようです。
多分、パイロットランプだとは思いますが、なかなか凝った作りですね。
これなら置いておくだけでも結構イイ感じがしそうですね。


しかし、過去のノーマットはちょっと…って感じでしたね。

例えば電王



仮面ライダー電王


まぁ、忠実といえば忠実ですね。
ただ、別に音が鳴るわけでもありませんからねぇ。
ベルトの一部だけって感じでかわい気はありませんし。


そしてカブト



仮面ライダーカブト


こっこれはひどい
形は酷いし、色もシールが貼ってあるだけ…。

しかも、これってかなり大きくて重たいんですよね。
こんなのを子供のズボンに付けたらズボンがずり落ちますよ。

ちなみに何で知っているかって?
買いましたよ…、カブトのおそとでノーマット
あの頃は…、ねぇ…。


発売日は3月24日、値段は1,722円だそうです。
また、今回も数量限定なので欲しい人はお早めに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。