OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

おそとでノーマット 仮面ライダーカブト 入手!

2006-07-12 17:57:16 | グッズ
6月に発売されて入手困難とされていた「おそとでノーマット 仮面ライダーカブト」を入手しました!
限定品と言うことでしたが買うことが出来ました。

その場にいたわけではなく買ってきてもらったのですが、結構置いてあったそうです。
定価が1,785円で本体も大きく携帯性に劣るので売れ残っていたのでしょうか?

どれだけ大きいか比較するため隣にカブトのソフビを置いてみました。
ソフビの全高は16.5cmなので結構大きいことが解るかと思います。
ついでに、ガシャポン「カブトゼクター」も置いておきます。
ガシャポンの方が凄く小さく見えますね…。

テレビの方ではガタックが登場していますが、今後は「おそとでノーマット」のガタック版も出してくれるのでしょうか?
カブト版の売れ行きによっては解りませんが、…多分無さそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。