OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

パナソニックと紙兎ロペがコラボ

2012-03-20 16:35:28 | 映画
パナソニックのワイヤレスサラウンドヘッドフォン「RP-WF7」が発売を記念して株式会社ROBOTが制作しているアニメ「紙兎ロペ」とコラボレーション企画を実施する。
コラボレーションの内容はパナソニックのRP-WF7を体験しながらいつものゆるいトークをするというもの。
3月30日まで全国8カ所(船橋、六本木、銀座、横浜、名古屋、大阪・北、大阪・南、京都)TOHOシネマズで映画の上映前に流され、続きはパナソニックのYouTube公式チャンネルで限定公開している。


「マァ~ジっすか?」

「紙兎ロペ」パナソニックがコラボだそうです。
しかも続編YouTubeでも流しているとか。

しかし、「ギフトムービー」のスタイルは変わらない様子。
やはり見たいのであればTOHOシネマズへ行かないといけないようです。

ただし、今回は全国で8カ所という限定もの。
さらに今月の30日までと、すでに終わりに近い。
あと10日しかありません。

以前の勤務先だったら会社帰りに歩いて行けましたが、今の勤務先は会社帰りにちょっと…という場所にTOHOシネマズがない…。
電車に乗って数十分…。
なんで市の中心に無いのでしょうかね…。

ちなみに、今観るとしたら…何かやっていましたっけ?
あー、「ヒューゴの不思議な発明」とか観たいですね。
「長ぐつをはいたネコ」とか「ライアーゲーム -再生-」も…、

「ライアーゲーム」と言えば…って、この話しはまた別の時に書こうかな。

話しを戻して「紙兎ロペ」
劇場では観られないかもしれませんが、YouTubeで続編を観ちゃいましたwww。
いやー、今回も笑わせてくれました。

一番面白かったのは、アキラ先輩最後の言葉
でも、よく考えたらアキラ先輩も…良いの?あれで?

さらに5月には「紙兎ロペ」映画として上映されますからねぇ。
こちらも期待したいですね。
絶対に見に行きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。