ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

島本合唱フェスティバル

2013-07-22 22:26:30 | Weblog
昨日ふれあいセンターケリアホールで島本合唱フェスティバルが行われました。

今回は団長の語りが入ってメドレー曲を盛り上げる演出をして頂きました。
皆で楽しく歌えました。









いつも主人がデジカメで動画撮りなのですが、急なお葬式の知らせで参加出来ず
息子に頼む事になりました。
来年結婚するフィアンセには合唱撮影してもらいました。
お陰でHPにこの記録を残すことが出来ました。
3人合同の動画UPをご覧下さい!


前半「リンゴの唄」「東京の花売り娘」「星の流れに」「東京ブギウギ」「青い山脈」「銀座カンカン娘」




後半「君の名は」「お祭りマンボ」「ここに幸あり」





合同合唱「夏の思い出」





合同合唱「ふるさと」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (チー子)
2013-07-27 21:29:17
写真・動画を見ていても
kazuさんの幸せな家族愛を感じます。

未来のお嫁さんも素敵な義母さんを見て
喜ばれたことでしょうね
素敵な1日でしたね 
返信する
頼みを聞いてくれて・・・ (kazu)
2013-07-28 11:42:40
嬉しいものですね。
フィアンセのお株が一気に上昇です!
有り難かったのでお昼にお寿司、スイカで接待。
電車賃も渡しました。

頼まれもしないのにいつもコンサートはデジカメでビデオ撮り、UPです。

昨日カメラの撮り方講座ありがとうございました!
新聞記事もわざわざマーカーラインを引いてもらい有難うございます!

これからはF値をしぼり背景ぼかし頑張ってみます。
これからも良いお手本画像楽しみにしています。
宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿