ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

♪碑炉庵さんのクリック画像・ベランダの花

2007-07-07 14:12:00 | Weblog
碑炉庵さんの画像クリックを使って私の家のベランダのお花の紹介をします。
元の表示は画像の横に説明書きでしたが、なぜか
画像の上に表示がでました。

右の説明が飛び出ていますが、最初の「ブルーサルビア」が長いから
広がってしまったと思います。

これも完成までに時間がかかりましたが、没頭できました。
画像のクリック表示タグが少し分かったような気がします。

サムネイル画像をクリックされると、大きな画像が見られます。




<コリウス


<ブルーサルビア


<胡蝶蘭


<ハイビスカス


<ガザニヤ


<フクシヤ


<ニチニチ草



愛しいベランダの花



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像の後ろに<BR> (hiroann)
2007-07-07 18:44:39
画像の後で改行して花の名前を入れると名前が下に入りますが、今回の場合は2画像で改行をして、2つの名前を入れて行くことになります。横幅が200ありますから。しかし縦幅がありますから、画像1枚ごとに改行し名前を入れても縦に画像が一列に並ぶでしょう。
おかしなところ</TD>の前に</TR>が入っていますね?
返信する
アドバイス有難うございます! (kazu)
2007-07-07 22:31:38
改行して名前を書くと画像の横に入り、LEFT,rightが使え、今度はサムネイルを両脇に置いて
みました。
その画像位置が揃っていませんが、これなら!
欲張りな私の・・・画像を沢山お見せしたい・・・下にもサムネイルを置けそうですね!
今度は改行、改セルでいけそうですね!
挑戦してみたいと思います!
有難うございました!
返信する

コメントを投稿