「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

連休はこんな所へ♪

2008年11月03日 | Weblog
先週から九州と関東を行ったり来たり・・
3連休は温泉に行く予定が・・ただの日帰りドライブに。

紅葉を見たかったのがまずまず希望が叶い・・
雪景色も見れて満足♪


結局行った場所は・・・、
以前滑ったこんな↓ところ・・



そしてそのすぐ近くのこんな↓ところに・・



結局歩きも登りもせず観光客してました♪

もう冬はすぐそこまで来てるのを実感です。。



←なぜか最近上がってきました♪ ぽちっとお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道具屋さん巡りで気になったモン | トップ | 久々のジョギング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるふぉ)
2008-11-05 17:53:46
谷川でつか?
ぽちっとな。
返信する
Unknown (お気楽)
2008-11-05 22:09:59
>だるさん
正解!
谷川のマチガ沢&一ノ倉沢です。
もう上の方は真っ白。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-05 22:54:04
フムフム、お近くでしたね!
天気が良くて最高の“行楽”日和でしたね!
それにしても群馬サファリパークはつまんなかったッス><
返信する
Unknown (お気楽)
2008-11-06 08:11:05
>名前なしさん
誰かな、TAKUちゃんかな?
同じ群馬だったかな・・榛名湖でも行こうかとも思ったけど結局谷川の表裏を車で廻ってお終い、
サファリパークは規模が小さくてあまり面白くないね・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事